2011年7月12日火曜日

フローレス島を西からさらにさらに東へ その3

フローレス島を西からさらにさらに東へ。Moni〜Kelimutuに行って来ました。


日の出前の暗闇の中、湖畔を目指しプチハイキング。

タイミング良く、山頂に到着すると同時に日の出タイムです。

うっす〜らとピンク掛かった空が少しづつ明かるくなって・・・

トルコブルーの湖が見える・・はず・・・ですが、!?。

霧、霧、霧。

見えませ〜ん!!(泣)

それでも、霧の中に自分の姿(影)が映る不思議な現象が見られました。
写真中央に両手を広げている私の影が映っているのが見えますか?

山頂を少し下り

どんどん下って。。。朝の良い運動です。

あっ!!これは!!?
あの
青い石の海岸で見つけた石と同じでは?!

3つ目の湖に到着です。

真っ黒〜。




Moniの朝市に行って来ました。
寒いので村人達はイカットに丸まり、みの虫状態。

時代をタイムスリップしたかのよう。

こんな物や

あんな物

なんでも

かんでも売っています。

魚だって。

近くを流れる滝では、

老婆が巨大な魚を片手に、グラグラの橋をすいすいと渡っていました。
(驚